8月5日

7時に寝て、昼過ぎに起きました。
眠い、暑い。


夜、S嬢と一緒に映画。
舞妓Haaaan!!!」を観て来ました。
(S嬢、チケットありがとう!)
実は私、クドカンのものって、
ひとつもちゃんと観たことがないのですよ。
だからついていけるか不安だったのですが、
まぁおもしろかったです。
ずーっとメインの舞妓さん(駒子ちゃん?)を
演じている女優さんが気になっていたのですが、
エンドロールでやっとわかりました。
時効警察のまかで君じゃないですか!!
小出早織さんっていうのね。
知ってるはずなのに、思い出せないって
苦しかったのよ〜。
舞妓Haaaan!!! オリジナル・サウンドトラック