8月6日

今日はバムの日だって。
私の愛するバムセの日だそうです。
バムセは毎日家で留守番で暑そう。
お風呂にいれないとね〜。



実は土曜、お昼寝(夕寝?)する前に
いつものように伊勢丹にいってきました。
買物王のお直し上がりをピックアップするために。
ついでに他のフロアもブラブラみていたのですが、
そこでひとめぼれしてしまったの〜!!!
UNDERCOVERのコートっていうのかな?
買物王はすっかり気に入ってしまったようで
しきりに私にすすめるのですよ。
でも私にとっては高いものなので
二日間、迷いに迷っていたのです。
(Iカードの締め日待ちという噂も。)
そして今日、会社が終わってから伊勢丹に向かい、
買ってしまいました〜!!
初UNDERCOVER!!
あ〜仕事やめられません。