8月4日

夕方からしっかりお昼寝をして、
12時に新木場に到着。
そんな夜中に何をしに新木場まで来たかといいますと、
そうです、若者の大好きなageHaに行ってまいりました!!
ageHaっていうのはイベントの名前なんですね〜。
場所はSTUDIO COAST ってトコロなのね・・・)。
もちろん初めて!!
STUDIO APARTMENT Release Partyだって。
買物王のお友達が主催者の方とお知り合いということで
VIPルームで楽しませて頂きました。
とは言いつつ、お庭みたいなところが
(芝生がひいてあって、ハンモックがあって・・・)
水辺で本当に気持ちよくて。
涼しい風も通り抜けるし。
なんだかものすごく夏っぽい時間を過ごすことができました。
ライブの方は、ものすごい盛り上がってましたね。

暑さと熱気にやられつつ、4時にバスに乗り込み
渋谷に戻ってまいりました。
外は明るくなってきてましたよ。
しかし徹夜辛い。
もうムリだわ〜。