5月25日

本日、めでたく30才を迎えました。
お誕生日メールをくださった皆様、
本当にどうもありがとうございます。
私は幸せ者です。
30年前の今日は、ものすごい暑い日だったと
ママンからメールが来て、なんだか泣きそうになりました。



買物王を、日曜の夜から見かけていなかったので
正直今日も全く期待していなかったのですが。
最近豆腐づいている私のために
銀座の「梅の花」を予約しておいてくれました。
誕生日に豆腐づくし。
ヘルシー。
そして意外とお腹にたまる湯葉。
二人で本気でお腹いっぱいになりました。
むしろ食べすぎだったのかも。
プレゼントは日曜日にでも探しにいくことになりそうです。
何がいいかな〜。
悩み中。
よきアイディアお待ちしてます。