5月24日

本日はピラティスの日。
先週とはうってかわって
生徒さんは私とid:lool嬢を含め9名。
こんなに多いのは初めてです。
やっぱり人数は少ないほうが
先生の目も行き届いていいよね〜。
しかし今日も疲れました。
そして新しいウェアが欲しくなってきました。
買物王、アウトレット行こうよ。



29才(20代)最後の夜は、
id:lool嬢とピラティス習って、
雑炊食べて、ワーワー話して終わっていきました。
感慨深いものがあります。
アンケートなんかでも、
「25才〜29才」の枠じゃなくなっちゃうんですよ。
この1週間、実は結構憂鬱でした。
明日になったら30才。
祈るだけでなく、行動してこそですよね。
頑張っていきましょう。