5月26日

買物王は仕事。
つまらないので、伯父と伯母と一緒に
ラルフローレンのファミリーセールに行ってきました。
3人で出かけるのなんてすごい久しぶり。
伯父と伯母の大量の買いっぷりに驚きつつ
私もタオルとスパッツ買ってもらっちゃった。


新宿に戻り、ランチは木曽路ですき焼き。
誕生日だったからということで
結構良いコースにしてくれたようです。
昼間からすき焼きでお腹いっぱい。
ダイエットなんてどこへ?という感じ。
久々にお肉食べたなーと。
さらにおみやげということで
伊勢丹でアメリカンチェリーと
サダハルアオキのエクレアまで買ってもらっちゃいました。
甘えすぎだわ、私。


そうそうポチ夫さんのために注文しておいた
名前入りバッグができあがったので
伯父と伯母に持って帰ってもらったのでした。
かわいいでしょ??