2月12日

買物王と渋谷原宿を目的もなくうろうろ。
(これは買物王風に言うとパトロールといいます)
辛いものが食べたいねってことで
夕ご飯は原宿のChao! bamboo。
屋台風のお店ですが、
私の真後ろにストーブが置いてあったので
結構暑かった・・・。
辛いもの食べて元気でた!!


勢いづいた私達。
お茶をするのにmontoak行ってみました。
実はmontoak初めて。
禁煙席ってことで案内された場所がイマイチだったので
喫煙でもかまわないってことを伝え
1F奥のラウンジの方へ移動させてもらいました。
これがね、かなりマッタリできました。
喫煙の席ですが、テーブル間がゆったりしてるし、
天井も吹き抜けになっているので
そんなに煙も気にならない!!
かなり気に入ってしまいましたよ。
お店のお姉さんのユニフォームもかわいいしね。
今更ながらこれからかなりの頻度で使ってしまいそうです。