8月9日

買物王と一緒にvisvimのパーティーへ。
パーティーっていうかライブイベント?
最初はDSK(PORT OF NOTES)氏、
藤原ヒロシ氏、INO氏らによるライブ。
まぁまったりとした時間が流れていきました。
そして、満を持しての登場はなんとユーミン!!!
オーラすごい!!

会場にいた人全員が前のめりになったのを感じました。
そしてね、「あの日に帰りたい」を聞けたの!!
これには感激です。
藤原氏も言ってましたが、
私もママンに聞かせてあげたいって思いました。
素敵だった〜。
おかげでそれ以降、私の鼻歌は
「あの日に帰りたい」になっています。
アフターパーティーはmontoakであったのですが
時間も遅かったので参加せず、
恵比寿でごはんを食べて帰宅。
それにしてもユーミン、やっぱりスゴイ!!!