5月3日

買物王ママンからお誕生日プレゼントとして
おこづかいをいただきました。
ありがとうございます。
ってことで早速pippiのサンダルを買わせていただきました。

原宿のユナイテッドアローズで購入。
かわいい。


お買物後ピラティスへ。
本日は生徒さん4人。
いつもより若干ハードだったような。


会社に行っていた買物王と待ち合わせ食事。
代官山にある「博多水炊き蟻月」へ。
もつ鍋の蟻月は買物王は好きなようなので
かなり期待してうかがいました。
おいしいです。
でも・・・。
バイトの人たちどうしのはしゃいでる声がまる聞こえだったり、
うーん・・・。
お値段ももつ鍋の倍位らしいですし。
まぁ1回行けばいいかな〜。