2月9日

id:satoshi8351さんからお買物バトンをいただきました。
久々です。
早速やってみましょう。
主婦らしい答えになるのか?!


●あなたがよく買うものは何?(5つまで)

[rakuten:shinanoya:400855:image:small]
大好きなんですこれ。
辛さがたまらないのです。
うちのママンはむせてしまって飲めません。

[rakuten:kenkocom:10003742:image:small]
  買物王も私もリステリン中毒なのです。
  旅行中リステリンがあっという間になくなり
  かなり苦しい思いをしました。
  


●今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

  • 時計。

もう今年で30歳になるっていうのに
まともな時計がひとつもないのです。
なんせ毎日会社につけていっているのは
BAPYの時計なのです。
まぁよく誉められるんだけど・・・。


●あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

  • いろんな限定の化粧品。

今の家に引っ越す時にたくさん捨てました。
全然使わなかったアイシャドウとかグロスとか。
限定って言葉に踊らされてはいけませんね。

  • 足にあわない靴。

素敵!!と思っても足が痛くなる靴って
絶対にはかなくなりますよね。
MARNIの靴で一回も履いてないのがあります。


●あなた一押しの商品を一つ!
黒糖そら豆。
[rakuten:ochamura:414656:image:small]
友達に配りまくってます。
本当に美味しいの。
欲しい人は言って下さい、っていうくらい。


●バトンを渡す5人
置いておきます。