2月8日

気づいたらもうすぐバレンタイン。
すっかりひとごと、
もしくはお中元なんかのレベルにまで下がってます。
もう恋する女子じゃないのかしら?
とりあえず伊勢丹に行ってきました。
まずは買物王パパン。
やっぱりここは王道GODIVAでしょう。
今はあんまり人気がないのかしら?
他のお店に比べたら空いていたような。
配送手続きもしてもらって完了。
私のパパンと伯父にはGRAND-PLACEっていうところの。
伊予柑ピールチョコとチェリーボンボン。
自称ディズニー日本代表の弟には
ソニプラに移動し、ディズニーの缶入りチョコレート。
そしてそして買物王はというと・・・。
秘密。
買物王、ここ読んでますからね。
当日まで楽しみにしているように。


最近再び小沢健二熱が高まり、
youtube観て一人涙しています。

この動きとかみると、本当に泣けてくる。
私だけかしら??