2月3日

節分ですわよ。
恵方巻きは本当は夜食べるものですが
お出かけの予定があったのでランチでね。
もちろん豆も年の数(+1)食べました。
いわしは省略・・・。



id:lool嬢が我が家へ遊びに来てくれました。
本当はS嬢も参加予定だったのですが
風邪のため欠場。残念。
そんなわけで二人でWiiをがっつり。
手始めにテニスとボーリングをこなし食事へ。
ごはんは武蔵小山にある「鍋のともだち」。
かなり久々に神鍋をいただきました。
ちょっと辛くて美味しいの。
しかしこのお店、でてくるのが少々遅いです。
もうちょっとテンポいいといいんだけど。
デザートを買って再び家に戻り、
今度はボクシングで対戦。
疲労度半端ナシです。