4月1日

「麗しの人妻会」でございます。
ホントは4人で開催予定が二人が仕事でこれなくて
結局lool嬢と二人。
いつもと変わらない感じ。
行ったのは「薬膳火鍋専門店 天香回味 赤坂別館」。
モデルのsonomiさんも美香さんと二人で
他の支店にいらっしゃってたようですよ。
赤坂別館は新しくできたところのようで全部個室みたい。
いいわぁ〜。奥様感あるわぁ〜。
お鍋が二つに仕切られていて
赤い辛いスープと白いまろやかスープを
1:2の割合で混ぜあわせていただきます。
具はねぇなにやらたくさん説明を受けましたが
あまりおぼえてません・・・。
コラーゲンたっぷりキノコがあったってことくらい。
でも、とっても美味しくて大満足です。
お店の人によると次の日のメイクのノリが違うらしい。
楽しみ〜。
ボリューム多くて残しちゃうくらいでした。
その後、近くの赤坂サカスの桜を
チラチラ観ながら帰宅。
lool嬢がニューヨーク帰っちゃったら
かなり寂しくなるなぁ・・・。