10月9日

アラフォーならぬアフラフィフ(アラウンド50)に
かなりやられています。
こんなに年齢の幅が広い受付ってあるのかしら??
っていうか既に限界。
彼女は社員だから絶対辞めないと思うので
私が辞めることにしました。
なんかスッキリ。
しんどい職場でした。


かおりんのところでジェルをしてもらった
lool嬢が我が家へやってきました。
我が家へ来るのはホント久々。
何をしにきたのかといいますと
私の買った靴やら洋服やらの試着。
なんだか楽しい。
あとはネットで靴を予約すべきかどうか検討したり。
うーん、楽しい。
やっぱり趣味があう人との話は楽しい。
どんだけlool嬢と遊んでるんだって話もありますが、
月曜日も遊ぶ予定。
既に買物王よりも一緒にいる時間長いです。