11月18日

久々に買物王が休みだ!!
ってことでここ最近一番行きたい所だった
ペットショップに行ってまいりました。
目黒通り沿いにもあるのですが、
お台場のお店が大きいとのことで、
わざわざお台場まで。
お台場なんて何年ぶり?って感じです。
そして、そして、いました!!
ボストンテリア。
フレンチブルもパグもいるーーっ!!!
テンション、俄然あがります。
ケースの前に座り込み、
そこらの子どもよりも真剣に犬をみてしまいました。
お店の方にも色々お聞きしたのですが
親切にこたえていただけて、
多少不安はとりのぞかれたかなという感じです。
犬飼いたい熱さらに上昇。
買物王も本物の犬をみたら、かわいいねと言っていたし。
やっぱり飼いたい・・・。