11月17日

前の会社で一緒でしたKさんのおうちにお邪魔し、
ごはんをごちそうになりました。

和食という
私のわがままなリクエストにも答えていただけで
大変感謝しております。
そしていつもの通り、全部おいしいの。
ごちそうさまでした。
私ももっと勉強しないといけないなと反省。
おもてなしは難しいですね。
季節モノってことでボジョレーもいただきました。
アルベール・ビショー ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーボー 。
こちらもとても美味しい。
実はワインに興味なんてなくて
毎年の騒ぎも人事みたいに思っていたので
ボジョレーって飲んだことなかったのです・・・。
恥ずかしい。
最近ワインおいしいかもと思えるようになってきたので
ワインも勉強できたらなーと思っております。