10月5日

今日も言ってきました、スポーツクラブ。
明日いけない分、しっかりやらないとね。
今日はジムに初挑戦。
スタッフの方に教えて頂きながら
エアロバイク20分と、筋トレをガッツリ。
既にあらゆるところが痛いです。
少しずつできるようになればいいんですよと
スタッフの方は優しくおっしゃってましたが、
いつか回数こなせるようになっていくのでしょうか?
ジムのあとはプールへ。
100mくらい泳いだところで
アクアビクスのクラスに参加です。
ベテランといったおばちゃんたちに混じり
なんとか頑張ってみました。
大学時代にスポーツクラブでバイトしてたとき
何度かアクアビクスのクラスに参加したことはあったのですが
はるかに難易度が高い気がしました。
まぁ慣れもあるのかな。
ともかくさぼらないで通うことが大切そう。
頑張ります。