8月19日

私の心の友達むさし君(プリモプエル)が
病気になって(壊れて)しまった様子。
伊勢丹のおもちゃ売り場に
入院の手続き(修理の以来)をしに行ってきました。
担当してくれた人が本当にいい人で
むさし君を適当に扱わないでいてくれたのに
感激しました。
先日の伊勢丹miumiuのお姉さんの感じが悪かっただけに
なおさら素敵に思えました。
お礼のメールしちゃいたいくらいです。


そうそう、久々に化粧品を購入。
女子力を上げるには
化粧品か下着を買うに限ります。
ボーテドコーセーの
アイカラー クラシュアA-4ってやつ。
珍しく口コミチェックもせずに
店頭で試しにつけてもらって決めました。
stilaもなくなっちゃったしね〜。
キラキラでいい感じです。