8月18日

今日は大忙しというかなんというか。
とりあえず有閑マダムな一日でした。

まずランチ。
またS嬢と一緒に銀座。
黒崎茶豆を受け取りつつ(ありがとう!!)
お寿司をいただきました。
銀座でお寿司って高そうなイメージでしたが
かなりお手ごろ価格でした。


一度帰宅し、枝豆を冷蔵庫にほおりこみ
今度は表参道へ。
まずDASHING DIVAでヴァーチャルネイル。
5月の結婚式以来。
お値段がちょっと変わってました。
値上がりだよね、確実に。
本当は色々アートもお願いしたかったのですが
月曜に面接もあるので、ゴールドベージュ一色で。
長さもでていい感じになりました。
続いてWELEDAへ。
こちらもブライダルエステ以来。
フェイシャルとデコルテのトリートメントを60分。
もちろん爆睡です。
定期的に通いたいんだけどな〜。
(仕事が決まったらそうするつもり!!)


そして今日のメインイベント。
Cちゃんと青山の鳥吉でごはんです。
Cちゃんは、私と同じ美容室に通っていて
買物王の同期のA君と高校の時の同級生。
mixiを通じてお友達になりました。
初対面だったので、かなりどきどきでしたが
共通点がとても多く、楽しく過ごせました。
華奢でおしゃれでかわいいの〜。
なんかうらやましい・・・。
またごはん食べにいこうね〜。