8月7日

朝1で伊勢丹へ。
miumiuのブーツがあきらめきれないので
サイズをひとつ上げて、取り寄せしてもらうことに。
しかしお姉さん、感じ悪かったな〜。
なんか意地悪な感じ。


中目黒のkateで髪のカラーとカット。
旅行中からずっと、気になってたのです。
いつもどおりしてもらって大満足。
来月はパーマ、かけなおそう。


夜になりid:lool嬢が我が家へやってきました。
おみやげをわたして、
ピザとって食べて、
id:lool嬢のカラードレスをネットで探しましたよ。
私としては神田うのドレスを着て
みんなを楽しませてほしいものです。
でもね、神田うのドレスって高いんだね。
知りませんでした。
そりゃ、豪邸も建てられるわけですな。