6月15日

買物王パパンへの父の日プレゼントを買いに
伊勢丹まで行ってきました。
greenのA/Wの先行発売もやってるっていうしね。


プレゼント探しの前にgreenをチェック。
まだ暑くもなっていないというのに
すっかりA/Wですか。
mixiなんかでも話題になっている
ニットとかモーターサイクルコートとかありましたが
どうもそそりません。
なんか新鮮味がないというか、
去年もこんなのあったよねという感じが否めません。
ニットの質も悪くなっているような気がします。
それでも一つくらい、
ニットでも買おうかなと思ったのですが
私のサイズは(運良く)品切れだったので
あっさり退散。


今日の本来の目的、父の日プレゼント探しへ。
買物王パパンはゴルフが趣味なので
ゴルフに関係する物を選ぶようにと
買物王から指令を受けていました。
色々みた結果、
ラルフローレンゴルフ(ポロゴルフ?)の
キャップと靴下に決定。
これなら使ってもらえるかな?
配送を頼んで任務完了です。