6月14日

テレビがないのとレディースデーを理由に
id:lool嬢と「かもめ食堂」を観にいってきました。
チケット買ってゴハン食べて映画館に戻ったら
「満席」ですって看板が。
先にチケット買っておいて良かった〜。
人気あるんだね。
通路に座布団がおかれて
立ち見ならぬ座り見してる人達もいました。
映画はね、すごい和んだ!
北欧旅行への気分がかなり盛り上がりました。
楽しみになってきた。
シナモンロールとか、おにぎりとか、生姜焼きとか
ものすごく食べたくなる映画です。
帰りにコーヒー買ってかえろうかって
思ったくらい、コーヒーもおいしそうでした。
あとね、食器がいちいち素敵。
iittalaのカップ欲しくなりました。
marimekkoの服も欲しいな〜。
なんだか全て素敵で、
久しぶりにパンフレットも買っちゃいました。