6月16日

半年に一度のお楽しみ、
アンビデックスのファミリーセールへ。
今回はNさんだけでなくS嬢も参戦です。
雨がひどくてかなり憂鬱でしたが
冬のセールの時よりも早く到着しました。
おかげでかなり良き物が買えたと思います。
ランチ後、我が家へ。
ここからが楽しかった。
買ったモノを3人でとっかえひっかえ試着大会!!
私が似合わなかった物がS嬢にはピッタリだったり、
Nさんのワンピースが意外と私が似合っちゃったり。
ここにきて交換、そして売買。
これいいです。
死蔵することになりそうなものが
有効に活用できます。
次回からもこれで行きましょう。
それにしてもキャーキャー着替えて
なんだか女子っぽい時間でした。


夕方になり
Nさんは病院、私とS嬢はシエスパへ。
3ヶ月ぶりです。
前に来たときよりも全然空いていて快適。
お風呂もサウナも岩盤欲もキッチリ満喫です。
本当にいいね、シエスパ
最高だわ!!