6月1日

会社の創立記念日とやらでお休み。
せっかくなのでいつも行かない所と思い
自由が丘に行ってみました。
「HOSTERIA La Festa」でランチ。
900円のランチなのに
パスタ、しっかりサラダ、パン、
そして飲み物と大充実。
生ハムと空豆のパスタをいただいたのですが
とーってもおいしかったです。
しかし廻りは奥様グループばかり。
聞こえてくるのはお受験のお話…。
さすが平日の昼間です。


行ってみたかったEIN SHOPへ。
キャスキッドストンのものがいっぱい。
ランチョンマットを買おうと思ったのですが
ガーリー嫌いの買物王の顔がよぎり断念。
今度エプロン買いにこよ〜。


表参道へ移動。
WELEDAで白樺エリキシールを購入。
これで代謝がよくなったらいいな〜。
とりあえず1瓶飲んでみます。
WELEDAの隣にあるSORAというパン屋さん。
タイミングがあわずに
なかなか買えなかったのですが、
今日は開いてました。
ちょこちょこお買上。
おいしいといいな〜。


夕ごはんは鶏肉とキャベツの煮込みと
大根のサラダ。
煮込みは簡単なのにおいしい!
また作ってみよう!!