6月2日

学生時代のアルバイトの友達が
町田の「まんま屋 汁べゑ」にて
お祝い会を開いてくれました。
久々にみんなにあえて嬉しいです。
お花まで頂いて感激!
もう8年のつき合いになるので
本当にリラックスして過ごせるのです。
大笑いして、キャーキャー言って、
なんだかとっても元気がでました。
お店では炙りしめ鯖っていうのを食べたのですが
これっておいしいのね。
しりませんでした。


今日は実家に泊まります。
実家といっても今は仮住まいのマンション。
思ってたより広い部屋でした。
でもお風呂が狭くて、あまりキレイではなく大不評。
全員ブーブー文句を言ってました。
贅沢な一家だな〜。


「プライス・コレクション」見たい!