5月18日

実家のリフォームに伴い
ママンのやっている雑貨屋さんも一時的に閉店。
ってことで閉店改装セールをやってます。
すごい忙しいっていうので
今日は伯母と二人でママンのお店の手伝い。
確かに忙しかったです。
お客さんがひっきりなしに来るというか、
一人のお客さんの滞在時間が長い。
でも久々の接客はかなり楽しいものでした。
やっぱり接客業が私には向いてる気がします。


夕飯までしっかり食べて帰宅。
おみやげというか
お店にあったカゴとか箒とかしっかり持って帰りました。
それにしても実家に帰って、家に帰る時って
どうしてあんなに大荷物になるのでしょう?
私だけじゃないよね??


大家さんからもお祝いいただきました。
本当に、今の家の大家さんには
よくしていただいております。