5月17日

町田のピース ビューティへ。
今回はブライダルコースってことで
背中、デコルテ、肩、うで、そしてもちろん顔と
がっつり剃っていただきました。
もちろん寝ました・・・。
だって気持ちいいんだもん。


実家に帰宅。
リフォームに向け、片付け進んでます。
リフォーム期間中、家族が住むマンションも
外からチェックしてきました。
いいなーマンション。
マンション住まいしたことないので憧れてます。
ママンは夢のマンションライフが
数ヶ月でも体験できるのがちょっと嬉しいらしいです。
私の部屋はすでに何もなくなってました。
ベッドも捨てられちゃったので
今日は床に布団を敷いて寝ます。
なんだか寝にくい・・・。