5月19日

ついに明日は結婚式です。
というわけで忙しい一日となりました。


まずは青山にあるネイルサロンっていうのかな、
DASHING DIVA「DIVA TOKYO」へ。
こちらでヴァーチャルネイルっていうのをお願いしました。
225種類(!)のネイルチップの中から
自分にあったものを選んでもらってくっつけてもらいカラーリング。
今回はプリンセルヴァーチャルネイルっていうコースだったので
肘下のマッサージもしてもらいました。
気持ちいいです。
マッサージだけでもいいな〜。
ネイルの方はといいますと
一応結婚式ということで上品めな感じに仕上げてもらいました。

いつかはフカキョンばりのもしてみたいよ。



渋谷に戻ってアフタヌーンティーでランチを済ませ一度帰宅。
明日必要な大荷物を大きな袋に詰め込んで抱え、
千駄ヶ谷のクロカンブッシュへドレスを受け取りに行きます。
ただ袋につまっているだけかと思いきや
ハンガーにかかって、リボンまでついて
最後までお店のかわいいテイスト満開で嬉しくなりました。
お店の方にタクシーを止めてもらい、
タクシーでシェ松尾松濤レストランへ向かいます。


あっさり着くかと思いきや、
なんとタクシーの運転手さんがレストランを知らなかった…。
大荷物を抱えたまま、よくわからないとこで降ろされた私。
お店の人に電話で助けを求めます。
しかしあの高級住宅街。
目印になる建物なんてないようなもの。
表札に書いてある住所と名前を頼りに
なんとか迎えに来てもらいました。


荷物を無事搬入後、渋谷をブラブラ。
一応前日ということで早めに退社してくれた買物王と食事。
明日は晴れるといいんだけどね〜。