5月16日

某美術大学ではたらくKちゃんとランチ。
Kちゃんの大学までお邪魔し、
学食でいただきました。
プレゼントまでいただいてしまって大感激です。
いただいたのはこちら。

どろんここぶた (ミセスこどもの本)

どろんここぶた (ミセスこどもの本)

子どもに贈る魔法のごはん (AC MOOK)

子どもに贈る魔法のごはん (AC MOOK)

両方ともすごいかわいい本でした。
こぶたの絵本は、買物王が帰宅したとき(真夜中2時!)
朗読してあげたら感動してました。
Kちゃん本当にどうもありがとう。


それにしても美術大学ってやっぱり独特だね〜。
購買で売ってるものも、
私の行っていた大学とは全然品揃えが違うし。
あこがれちゃいます。