5月15日

今日は朝からわりと忙しくすごしましたよ。
まずは千駄ヶ谷にあるクロカンブッシュへ。
ドレスが出来上がってきたのです♪
もうね〜、本当にピッタリ。
その日しか着られないのがもったいなく思えます。
当日着るのが本当に楽しみです。


青山でランチ。
行きたいな〜と思っていたBREAD&COMPANYにしてみました。
パンは焼き立てで、おいしい。
オリーブオイルをつけていただきます。
私はパンが大好きなので本当はもっと食べたかったのですが
あまりに店員さんが忙しそうで
おかわりの声をかけることすら難しかった・・・。
本当はもっと食べたかったよ〜。


そしてそしてWELEDAへ。
プチトリートメントのセットの最終回。
フェイシャル&フルボディ110分!
すごーい気持ちよかった。
人生でこんなに体を丁寧に扱われたのは
初めてな気がします。
本当に足の先から丁寧に。
しかしまた途中寝ちゃったよ・・・。
もったいないな〜。
あまりに気持ちよかったので
WELEDAのトリートメントは
今後も定期的に通うことに決めました。
買物王、よろしくね。