4月17日

WELEDAのトリートメントコースがスタート。
今日は45分間のフェイシャル&デコルテの
マッサージとパックです。
担当していただいた方も3月に結婚したばかりだとか。
施術前にかなりしっかりとカウンセリングもありました。
最近どうも脂っぽいのが気になってね。
あとは定番の目の疲れからくる首と肩のこり。
これらを伝えてトリートメント開始。
これがねー、すっごい気持ちよかった〜!!!!
ほとんど寝てました。
なんかもったいない気もするけど…。
最近は色んなとこで寝てしまっているわ。
トリートメント終了後、
白樺エリキシールの無糖タイプを頂きながら
色々説明をしていただきました。
どうやら私はインナードライ肌だそうで
水分が足りなくなり、脂っぽくなってしまってるようです。
なるほどね。
ただ素直な体らしく、パックをすると
ドンドン水分をとりこんでいき、
終わったときにはプルプルの肌になっておりました。
即効性があるわ〜。
あまりのプルプルぶりにうれしくなってしまい
アイリスのインテンシブマスクを購入。
週末のスペシャルケアとしてとりいれたいと思います。
次行くのが本当に楽しみなこのトリートメント。
コースが終わっても
月に一度の(本当は二度希望)贅沢として続けていきたいです。