4月16日

おやつの時間頃からようやく始動…。


買物王に連れられ青山のBISLEY COMBOへ。
何?と思っていると、
なんでも イギリス最大のオフィス家具メーカーなんだって。
日本のオフィスにあるものと全然違って
ビビッドな色のものもあったり、かなりかわいいです。
買物王はこちらでキャビネットを購入。
まさか今日買うとは思ってませんでした。
リビングに置くらしいですよ。
色はリビングのテーマカラーのグリーン。
届いたらまた画像を載せてみます。


原宿へ移動。
買物王が何か買ってくれるというので
こちらを買ってもらいました〜。

A.P.C.のチュニックっていうのかな。
ワンピースではありません。
下に細身のデニムをあわせて試着したらかわいかったです。
(このデニムがすごくはきやすくて良かったから後日買いそう)
それにしてもA.P.C.の販売員さんはみんな素敵ね。
今日接客してくれたお姉さんなんて
ウィノナみたいでしたわよ。


夕ごはんは和風カレー。
出汁、しょうゆ、みりんが入ってます。
言ってみればそばやのカレーって感じ。
おいしくできて満足。