4月18日

お料理教室の日です。
どうもこの教室、仲良し二人組で来てるひとばかりで
実は行くのが結構憂鬱。
なんか入り込めない感じで。
でも今日は一緒のテーブルの人とは
感覚も似ているようでとても楽しくできました。
今日のメニューはこちら。

  • グリーンアスパラソースのニョッキ
  • タコとオリーブのイタリアンサラダ
  • 米の粉のクレープ


イタリアンサラダはデパ地下で売ってそう。
見た目もキレイだし、おいしいし、簡単です。
すぐ作れるな〜。
ニョッキも思ってたよりもずっと簡単にできました。
ただソースをつくるのがやっかい。
ミキサーかバーミックス、必須です。
とりあえずミキサー使って頑張ってみようかな。
クレープはおいしいカフェでいただくべきだね。


そう!
同じテーブルの人にマツゲ長いですね〜って
言われたの〜!!
感激。
人生でそんなことを言われる日が来るとは!!
エクステンションなんですよ〜って言ったら
かなり興味津々でした。
まさにエクステンション様様。