4月15日

睡眠3.5hで起床。
今日はmixi「アイラッシュ!まつ毛命デス!!」コミュの
管理人様にまつ毛のエクステンションをお願いしているのです。
管理人様(かわいくて私の1才下!)のご自宅にお伺いして
早速スタート。
どんななんだろうとかなりドキドキしてたのですが、
マツゲにピンセットでのっけていく感じなのかな。
痛くもかゆくもありません。
目を開けると接着剤?がしみるけど。
案の定爆睡するわたくし。
3時間弱でこんなまつげになりました。

もとの画像もみたいと言われそうですが、
もとのマツゲはこれの1/10以下だと判断していただければ。
スゴイでしょ??
3週間くらいはもつらしいです。
おすすめ〜。
管理人様、本当にどうもありがとうございました。
また宜しくお願いします!!!



夜はid:lool嬢とS嬢と共に
新宿にある「ビストロお好み焼き ワッハッハ風月」へ。
あのお好み焼きの風月のお店ですよ。
お好み焼きも塩焼きそばもおいしかった〜♪
しかも安い!!
そのあとはもちろんカラオケ。
今回のカラオケで一番の発見はというと
誰かが広末涼子の歌(「大スキ」)をいれ、
本人出演のPVがながれたのです。
もうね〜、かわいい!!!
すっごいかわいい!!
今までこのかわいさに気付かなかった私を殴りたい位かわいい。
あの頃の広末さんは本当にかわいかったんだね。
画像とかもっと見たいです。
写真集持ってる人いたら、貸してください。
今のアイドルにはないかわいさでうっとりでした。
28の女子3人が声を揃えてかわいいっていうかわいさ。
みんなもみてみて。
本当にかわいいから!!!