4月14日

今日は小沢健二氏の誕生日。
このままずっと好きなんだろうな〜と
乙女ぶってみたりして。


ってことでS嬢と一緒に
こんなイベントに行ってみました。
「Kiub shibuya-K(クラブ渋谷系)」オザケンスペシャル!!!
渋谷にあるchelsea Hotelにて。
渋谷系と解釈できる音楽で一晩中踊るイベントだそうです。
会場の異常なボーダーシャツ着用率にちょっとひく私。
実は私もスェットパーカーの下に着てたんだけど
なんだか恥ずかしくて脱げませんでした…。
来ているgirlsはみんな若くかわいい。
おそらくオザケンがものすごく流行っていた時は小学生、
フリッパーズギターの頃なんて生まれてなかった子もいるんじゃ…。
とかとか言いつつ、もう初めから踊りまくる私とS嬢。
きっちり5時まで満喫しました。
朝の渋谷をフラフラになりながら帰宅…。
オールはもうきついっす。