3月20日

世間の人はどんな部屋着を着ているのでしょう?
私はまだ寒いのでPeach johnで買った
フリースのガウンが手放せません。
これから暖かくなるし、
どんな物を着たらかわいいのかと
考える日々です。
今狙っているのは
マリメッコで売っていた子供用ロングワンピース。
ボーダーのTシャツがそのまま長くなった感じで
非常にかわいいのです。
下にスパッツ履いてもかわいいし。
宅急便にも充分対応可能。
しかし部屋着のくせにちょっと高い。
おんなじようなのが、
無印とかユニクロで安く売ってるような気もするし。
皆様の部屋着、教えてください。



今日は
塩焼きそばと雷こんにゃくを作ってみました。
しかしレシピ通り作ったにもかかわらず
雷こんにゃくのぴり辛感が足りない!!
どうしてでしょう。
唐辛子を増やせばいいのかな?