3月19日

ママン&パパンと新宿で待ち合わせ。
できあがってきた和装の写真を受け取りました。
確実に似合っていないけれど
キレイにできあがっててよかった〜。
その後3人で「追分だんご本舗」でお茶。
カフェでなく喫茶室。
おだんごもあんこもおいしくていい!!
今まで使ってなかったのが悔やまれます。
これからは伊勢丹で買い物したあとのお茶は
ここにしましょう。


ママン&パパンと別れ私は新宿をブラブラ。
伊勢丹の下でメゾンカイザーのパン買ったり。
そうそう、三越でカチューシャ買っちゃいました。
だってしてみたかったんだもん。
私が子供の頃は
カチューシャって呼び方より
ヘアバンドって呼び方の方が
一般的だったような気がするんだけどな〜。