3月18日

目黒の「こんぴら茶屋」でカレーうどんを食べてから
オサレ巡回スタート。
恵比寿→代官山→原宿です。
まずは恵比寿green。
混んでるので今日は特に何もせず。
ビキニ欲しいな〜。
すごいいい!大人な感じで。
でも高いよ…。
代官山ドゥーズィエムクラス
ここでは買い物しちゃいました。
リーバイス別注のデニムのショートパンツを購入。
ディスプレイに使われててすごいかわいかったのです。
ミニスカート感覚でコーディネートしていきたいわ。
ついでにお姉さんがすすめてくれた
ビーチサンダルまで買ってしまいました…。
(あっ。写真とってないや。)
買物王が半分だしてくれるというので
まぁいいでしょう。
その買物王はというと、今日は爆発しております。
HEADPORTERでストライプのシャツとNIKEのスニーカー。
SOPH.でパッチワークのブルゾン。
大爆発でございます。


二人とも散財してしまったので夜ゴハンはお家で。
豚肉のオイスターソース焼き、
かきたま汁、かぶとベーコンの和え物を作ってみました。
おいしくできましたよ。
しかし三品作ると疲れます。