3月17日

まっちこ先輩がdiptyqueのキャンドルを
プレゼントしてくれました。
すごーーーーい嬉しいです。
まっちこ先輩、ありがとうございます!!



夜ゴハンで渋谷の「串徳」へ。
ホテル街のど真ん中にある串揚げのお店です。
買物王が予約しておいてくれました。
おまかせで旬のものが次々とでてきます。
ストップかけるまで。
ひとつひとつ、すごく丁寧な感じで
とてもおいしくいただきました。
結構いっぱい食べましたが胃にもたれない感じ。
最後に揚げていただいたのがバナナ。
デザートという感じ。
おいしいです。
女子なら好きだね。
お客さんの年齢層も高く
渋谷にいるのを忘れてしまいそうになります。
旅行に行った先でゴハンを食べてるみたいだねと
買物王も言っておりました。
通いたいけど、ちょっとお値段が高いかもな〜。