3月4日

朝まで遊んでたおかげで午後起床。
ダメ人間です。
しかし今日はカーテンを買わないといけないのです。
渋谷に行って、
ロフト、無印、フランフラン、ハンズとチェック。
結局ハンズで緑色のカーテンを購入。
しかしとりよせ+丈つめなので
手元にくるのは20日くらいかな〜。
楽しみです。


買物王に電話してみると
原宿のvisvimでA君と会ったとのこと。
あわてて行ってみました。
A君にお会いするのなんて1年ぶりくらいかも。
しかしお互いにブログをチェックしてるので
実はあんまり久々な感じはしませんでした。
A君は靴をお買上。
買物王は何も買わず。
良い傾向ですな。
それにしてもA君、若い感じがしました。
買物王が落ち着いてきてるってことでしょうか。
たぶん違うと思うけど。
買物王にも若くいてほしいです。