3月5日

久々に恵比寿のgreenへ。
爆発しましたよ、買物魂が!
結構混んでいたので、ちょっとイラっとしましたが、
カーキのジャケットと
通称生デニム(要は洗いのかかってないデニム)を買っちゃいました!!

昨日A君に
「もうgreenはいいかなって感じ」
なんて言っていたのに
舌の根も乾かぬうちにこのザマです。
いいのよ、春夏物全然買ってないし。
ジャケットは白のスカートと合わせたりしたら
かわいいんじゃないの!?
盛り上がります。
買物王は青山のギャルソンで、
シャツとネクタイ(赤地に白のドット)を購入。
素敵です。
お互い満足のいく買物が出来て
かなりホクホクしております。


夕ごはんは
チキンソテーとニラ玉トマトを作りました。
買物して疲れてるのに
9時から作り出したのよ。
エライでしょ??