3月3日

やっと金曜日。
QUICHE&TARTEでタルトを二つ買って帰宅。
ひとりモンブランのタルトを食べて
ぼーんやりミュージックステーションなんて見てました。


買物王から連絡があり目黒で待ち合わせ。
「i-rottah」でゴハン。
お客さんは女の人ばかりでした。
初めて伺いましたが、ピザがおいしいのね。
でも私はパルテノペの方が好きかも。
近いからまた行くとは思いますが…。
恵比寿に移動し、買物王の友達H君と合流。
金曜の恵比寿って楽しげな人が多くてうらやましいです。
pile cafeでダラダラ。
色々話しました。色々。
その後夜中の町をひたすら散歩。
恵比寿から目黒のCLASKAまで歩きましたよ。
健脚でしょ。
CLASKAでもまたお茶。
夜も深いからか、それとも落ち着いたからか
CLASKAすっかり空いてました。
そこからまたまた歩いて帰宅。
お家に着いたら4時過ぎてましたよ。
眠いです。