3月2日

料理というほどではありませんが、
今日もネットで見つけた
中華風玉子焼きスープなるものを作ってみました。
レシピではレタスを入れることになっているのですが
八百屋さんで水菜が3束50円!だったので水菜に変更。
これがね、すごーいおいしくできたのーーー!!
ちょっと感動するくらい。
ショウガいれたり、片栗粉いれてとろみつけてもいいかも。
帰ってきた買物王にも食べさせ
無理矢理おいしいと言わせて大満足。
ついでに普通の玉子焼きも焼いてみたのですが
これがビックリするくらい不味かった…。
1コ食べたら気持ち悪くなっちゃって捨てました…。
お酒を入れすぎたみたいで、
お酒の味しかしませんでした。
大失敗。
次回はもっとおいしく作れるように研究を重ねたいと思います。



そう!
やっとプリモプエルに電池を入れました。
名前は「むさし君」。
かわいいヤツです。