3月25日

id:loolさんと共に
LUKIA ハッピースタイル講座」
っていうのに参加してきました。
会場は銀座にある「SHIZUO TOKYO」。
M・A・Cのメイクショーと
高橋みどり氏のスタイリング講座の後、
おいしい食事がいただけた、この講座、
なんと無料でご招待でした〜。
素晴らしい!!
しかし…、
メイクショーとスタイリング講座、とても退屈。
まずメイクショーは慣れていないようで
おもしろくもなんともなく、参考にもなりません。
メイクを施していく過程が大切なのですが
全く見えずに、できあがり見せられても…。
それじゃあ雑誌と一緒だからね〜。
スタイリング講座もめあたらしさはありませんでした。
でもごはんはすごいおいしかったー。
また行きたいな〜と思えるお店でした。
野菜がおいしいです。
最後に抽選会があり、
私もid:loolさんも、レストランの招待券狙いでしたが
私は高橋氏の著書が当たりましたよ…。
読みたいって方がいらっしゃるなら差し上げます。
サイン入り。

アルマーニで学んだ仕事で輝くために大切なこと

アルマーニで学んだ仕事で輝くために大切なこと

帰りにはM・A・Cから
グロスとマニキュアをおみやげでいただけたので
総合的には大満足な会でした。
ゴハン食べにまた行きたいな〜。


大学時代の友人Kちゃんからお祝いが届きました。
すごーいかわいいキッチン用品。
どうもありがとう!
大事に使います。