2月4日

上野で水墨画鑑賞。
上野なんて何年ぶりでしょう。
その後上野精養軒の中にある「グリル フクシマ」でランチ。
上野精養軒っていうのはレストランの名前ではなかったのね。
知りませんでした。
お客さんの年齢層が高ーいレストランでしたが
ゆーーーったり食事ができてよかったです。
おいしかったしね。



その後青山へ。
買物王はコルソコモでお直し上がりの商品をピックアップ。
私は、kate spadeとかドゥーズィエムクラスをチラチラ。
kateではバレンタイン向けの
すごーいかわいい鏡がありました。
5000円までなら買っちゃおうって思ってたら
1万円越えてた…。高いよね〜。
ドゥーズィエムではドットのマッキントッシュコートを発見。
これがすごいかわいいの。
ドットは珍しいよね。
もういい加減一枚欲しいのです、マッキントッシュのコート。
でも高い買い物だからなー。
悩みます。
ついでに白のスカートもかわいかったので
これはルミネ店で買いましょう。


夕ごはんは渋谷東武ホテルの中のつな八へ。
なんか活気がないし、店員さんもイマイチ。
新宿のお店の方がはるかにおいしい気がします。