2月3日

節分。
家に帰ったら豆まきは終わってました。
まい泉で夕ごはんも済ましてしまって
お腹もいっぱいだったので
恵方巻も食べられませんでした。
鰯は食べたけど。



伯母が沖縄に旅行に行っていたのですが
おみやげを買ってきてくれましたー。
DFS行くけど何か欲しい物ある?って聞かれた時
深く考えずアイクリームなんて答えたのです。
そして買ってきてくれたのはなんと、
シャネルの「エクストレム コレクシオン アイ」!!
ワーイ♪
こんな高級品初めてだぜぃ。
お風呂上がりに早速つけてみましたがいい感じ。
一瓶使い終わる頃には
私の目の下の皺もキレイさっぱりなくなっていると信じたい。
伯母さんありがとう!!
そうそう、あとブタ好きの私の為に
ブタの鍋つかみも買ってきてくれました。
これも激かわいいの。
ママンには太ったウサギって言われたけど。
あまりにかわいいので、鍋つかみとしては使わないで
冷蔵庫のドアにでもひっかけておきます。