2月5日

静岡にドライブ〜。
寒いけど天気がいいから気持ちいいです。
まずは御殿場のアウトレットモールへ。
今回はほとんど買っていません。
買物王なんてJack spadeのネクタイ1本。
信じられません!
まぁ買物王は金曜にギャルソンでジャケット買ってたからね。
私はkate spadeでカゴバッグ。
あー。またバッグ買っちゃいました。
去年のs/sのもので鳥かごみたいなバッグです。
だって安かったし。
暖かくなったら持ちますよ。
あとはbodum
ガラスのティーポットとティーカップ二つのセット。
それになぜかコーヒー豆もついて
とってもお買い得でした。
新しい家用です。
代官山のショップで買ってもよかったんだけど
こっちの方がやすいのかな。
駐車場に戻るバスを待っていたら
富士山がよくみえたのでパチリ。


御殿場をあとにして石垣イチゴを狩るぜぃと
張り切って清水で降りて行ってみるとどこも受付終了。
遅かったのかな。
がっかりする買物王。
不機嫌になる私。
気を取り直して静岡に行き、
毎度お楽しみ「泰平」に行ってみるもこっちもお休み。
がっかり。
仕方ないので静岡の町をフラフラ。
伊勢丹のトリコ・コムデギャルソンで
カットソー地のカーディガンを気付いたら買ってました。
何やってるんでしょう、私。
そろそろごはんってことで飛び込んでみたのは
「もへゑ」っていうお店。
おいしかったけど「泰平」のパンチ力には敵いません。
次は絶対「泰平」行く!
日曜はお休みなのかな…。