1月25日

鼻水、鼻づまりだけにとどまらず
ついには咳まででるようになってきました。
苦しいです…。



会社の後、茅場町へ。
この近辺の地下鉄の駅の名前は
「お江戸」という感じで素敵です。
やっぱり江戸東京博物館行かないとだなー。
某メーカーの店舗向け商品の試飲会でした。
新しい感じでおいしかったです、とても。
私はすごい気に入りました。
氷に味がついていて(ライチだとかオレンジだとか)
そこにお酒を注いで頂くのです。
氷がとけても水っぽくならなくていいの。
素晴らしいでしょ?
既にカラオケ屋さん
(確かビックエコーって言ってたような)とか
居酒屋さんで人気商品らしいです。
夏にむけて、新メニューを追加ってことらしいのですが
私としては居酒屋さんだけではなく
海やプールで飲みたい!と思ってしまいました。
シャリシャリ冷たくておいしいし。
チーズもたくさんいただいたし、
最後におみやげまでいただいて
なんだか楽しい試飲会でした。