1月23日

昨日の岩盤浴で毒素をだしすぎてしまったのか
風邪をひいてしましました。
よって会社はお休み。
まっちこ先輩、すいません。


夕方には復活したので引越準備。
下着、靴下&タイツ、春夏物の洋服は
もう完璧に片づきました。
優秀だ、私。
キレイだけどもう着ないっていう洋服達は
ママンが着られる物はママンの元へ。
ママンがサイズ的に無理な物はお友達へ。
どうしようもないものは思いきって捨てました。
販売員時代に着ていたレザーのジャケットは
ママンの元にいくことになりました。
このレザージャケット売りまくったのです、私。
定番の形なので長く着ていただけますよ〜なんて言って。
しかし今改めて着てみると
シルエットが今っぽくないので野暮ったくみえます。
定番っていってもマイナーチェンジが繰り返されているのです。


ついでに先日お料理教室でならった
白菜とリンゴのおろし和えも作りました。
おいしい♪
もうレシピみないで作れるよ!