1月22日

S嬢と共に岩盤浴に初挑戦です。
渋谷にあるバグース スパっていう所。
新しいみたいでキレイでした。清潔。
レントゲンを撮る時みたいなトップス+パンツに着替え、
受付時にもらった、発汗促進のサプリメントを飲み、
いざ岩盤浴(お店ではストーンスパって書いてあります)。
タオルを敷いた暖かい岩盤?の上にゴロっと。
うつぶせ5分、仰向け10分、ってな感じに繰り返します。
最初は、汗あんまりかかないわ〜なんて思っていたのですが
30分たった頃くらいから、スゴイ汗が。
流れるのが分かる位です。
いい感じになってきたところでだいたい時間となり
シャワーを浴びて(本当は浴びない方がいいようです)
着替えてチェックアウト。
80分で3300円。
すごーーーーい気持いいです。
私はサウナは苦手なんですが、これなら大丈夫。
苦しくなりません。
延長したいくらいでした。
S嬢とは通おう!!と盛り上がっています。
次回は絶対延長する!!!!!